SSブログ

2700年の歴史を持つ日本の文化風習にあわせた日本流コピーライティングの秘密(サポートなし) [ビジネス・情報]



  • 2700年の歴史を持つ日本の文化風習にあわせた日本流コピーライティングの秘密(サポートなし)

  • なぜ、セールスレターをいとも簡単にスラスラと書ける人がいるのか不思議に思ったことはありませんか? しかもそれでいてそのレターは反応がとれるのです。私も以前は疑問・・・

  • 好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! ~mind set for mail~

  • 好きな女性にメールを送っても返事がない・・・嫌われるようなことをした覚えもないのに、音信不通になる・・・もし、あなたがそのような経験があるのであれば、一度販売ペ・・・


  • バイリンガル育成プログラム「リスニングパワーTOEIC」

  • アメリカ人言語学者が日本人のために開発したバイリンガル育成プログラムです。30日間、この教材を聞き流した後、字幕なしで映画を観て英語耳を実感して下さい。




    直輸入ものをそのまま使おうとするから書けないのです。
    日本人用に修正したものを使えば簡単に書けますなぜ、セールスレターをいとも簡単にスラスラと書ける人がいるのか不思議に思ったことはありませんか? しかもそれでいてそのレターは反応がとれるのです。
    私も以前は疑問に思っていました。
    普通は一生懸命書いても時間がかかり、なおかつ試行錯誤して修正しないと大きく売上げに貢献しません。
    であるのになぜ?そのなぜを3年にわたり徹底的に追求しました。
    やっとそれで私も結果の出るレターが毎回安定して書けるようになったのです。
    その過程で分かったことがあります。
    それは一般で出回っているコピーライティングの教材は、2つのある重要な視点が抜けていたということです。
    最初から売れると決まっているセールスレター、出す前から売れな・・・・・≫続きはこちら



    詳しくはコチラをクリック≫

  • 2700年の歴史を持つ日本の文化風習にあわせた日本流コピーライティングの秘密(サポートなし)


  • nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:旅行

    nice! 0

    コメント 4

    ギンギンのバコンバコンwww


    めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
    息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

    ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
    「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
    http://tmo.ometroro.com/y4fkn94/

    by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 19:40) 

    一度で二度美味しいwww


    『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
    経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

    慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
    その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

    http://cune.Protobem.com/n0ms3dl/

    by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 05:46) 

    にゃっほーいwww


    H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

    フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

    ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

    こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

    http://gom.chuebrarin.com/36ap-lh/

    by にゃっほーいwww (2009-09-14 02:28) 

    にゃっほーいwww


    H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

    フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

    ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

    こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

    http://gom.chuebrarin.com/v9uo-zu/

    by にゃっほーいwww (2009-09-14 02:29) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。